geek.blogs

興味ある事から気になる事まで 俺様ブログです。

3週連続で大阪ツアー

10月の怒涛のツアーが終わり

11月は3週連続で大阪ツアー。

疲れがヤバイw

 

と、いいつつツアーの大半は移動時間で

色々な事を考えつつ、ギターの事だったり

生き方だったり。

 

夏前にヘッドとキャビをかいかなり

調子いい感じですが、なんせ重い。

んー。

前から知っていたけどmooreのプリアンプ

こんなに使えるのかと。。。

f:id:TDK6:20181124175805j:imagef:id:TDK6:20181124175809j:image

 

レビュー

https://info.shimamura.co.jp/guitar/feature/mooer-micropreamp-10-review/

 

もうこれでいいじゃんwww

でもどうせアンプにもどるんだろーな。

 

忙しいとせかせかしてしまい身の回りの事に

手が回らなくなり、もっと要領よくなりたいなぁとか、もっと上手く生きたいなぁと。

誰でも思う事だけど笑

とりあえず断捨離からはじめてみます!