geek.blogs

興味ある事から気になる事まで 俺様ブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

3週連続で大阪ツアー

10月の怒涛のツアーが終わり 11月は3週連続で大阪ツアー。 疲れがヤバイw と、いいつつツアーの大半は移動時間で 色々な事を考えつつ、ギターの事だったり 生き方だったり。 夏前にヘッドとキャビをかいかなり 調子いい感じですが、なんせ重い。 んー。 前か…

CABINZERO

今週末からまたツアー。 今回は荷物が多いので、前から考えてた CABINZERO GRAY 44L を購入。 かなりでかい。 愛用のMacBookProも余裕で入るし 荷物が少ない自分では10日間くらい余裕で 行ける。 たた、なで肩の自分にはストッパーがないのがいたい。 別で、…

好み。

音も色も、仕様も、もろ好み。 買いかー。 https://www.digimart.net/magazine/article/2018092103373.html ryoga

すっかり。

すっかり秋ですね。 最近は、ツアーが終わりひと段落したと思いきや 来月から年末まで週末ほぼ地方にツアー。 最高! なかなかヘビーなスケジュール➕荷物もある 基本あまり荷物を持たないスタイルですが しかたない。 良さげなバックをざがしているのですが …

エフェクターボード

やっと組んで設定も完了したのが 8月中旬。今までより超楽になった! 8月の野外フェスで使ったんだけど スイッチャーこんなにストレスないなら 早く導入すればよかった笑

レコーディング

先日、レコーディングをしました。 最高です。

2075年

本当にこんな人いるのか? https://www.google.co.jp/amp/tocana.jp/i/2018/06/post_17236.html/amp/

また買ってしまった。。。

周りの機材を色々新調して遂に キャビネット! orange PPC212購入! まだ音は出してないけど楽しみ過ぎる‼︎

最近の事。

なにかとバタバタと忙しく、なにしてるか記憶に無い毎日ですw この時期から年末まで、グッと動きだすので スケジュールを忘れない様に、仕事用とプライベート用で分けて使っています。 一つに集約すると見逃しがちなのでね。 ギター関係は新しくスイッチャー…

買ってしまった。。。

ついに買ってしまった。 ヒュースアンドケトナー。 中古で3万5千円。 あざす!

ギブソンが経営危機

悲しいですね。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180220-00000020-jij_afp-bus_all

ギター。

バンドでギターを弾いているのですが 最近のギターは高い。 そして、自分好みがない。 PRSと言うブランドを好んで使っているのですが バカ高い。 2本所有し全く真逆の使用なので中間くらいの ギターを探していたのですがなかなか、、、 そんなこんなで自作キ…

22兆円。

バグ?何が起きたの?? https://youtu.be/RaK-MskFKsw

はじめまして。

はじめまして。 フリーランスでのんびり生きているD6と申します。 このブログは、好きな事を好きなだけ自由に 載せていければと思います。 音楽、インテリア、ガジェット、アパレルetc... 最近は仮想通貨にも興味があり、デモで遊んでいます。 これからよろ…