geek.blogs

興味ある事から気になる事まで 俺様ブログです。

サドルシューズ

高校生の時に履いていて 学校で盗まれた。 最近ワーク系の服装がお気に入りだし このタイミングで購入かな。

カバンの中身

普段から持ち歩いてる物 *メガネ メガネ悪くなりました。 *サングラス 眩しいの苦手です。 *手帳 スケジュール全て書いてある。重要。 *モバイルバッテリー これも重要。 *財布3つ 小銭と札と大きい札で分けてます。 *イヤホン 常に音楽聴いてます。 …

おすすめアプリ

このアプリはかなり使える。 https://sparkmailapp.com/ja #アプリ #spark

HAMILTON

一昨年の年末に購入して、毎日着けてすこし 味がでてきたかな? #HAMILTON

もう春

もう春ですね。 最近、車の免許をやっと取り 車の運転が好きな自分です。 この冬は高校生ぶりにレザーのジャケットを買い 冬を乗り越えました。 ↓このタイプです。 ダブルでもシングルでもない。 シングル寄りかな。 シンプルでスマートに来こなせます。 ち…

すでに2月

恐ろしい。 すでに2月。。。 最近は新しいプロジェクトで、アニメの主題歌や メタルばかりを聴いている。 あーこの展開好きだわー、とか、サビ始まりでかなりキャッチーだったり。 なるほど、、、 アニメだと映像と一緒だとなおさら。 面白い記事があったの…

3週連続で大阪ツアー

10月の怒涛のツアーが終わり 11月は3週連続で大阪ツアー。 疲れがヤバイw と、いいつつツアーの大半は移動時間で 色々な事を考えつつ、ギターの事だったり 生き方だったり。 夏前にヘッドとキャビをかいかなり 調子いい感じですが、なんせ重い。 んー。 前か…

CABINZERO

今週末からまたツアー。 今回は荷物が多いので、前から考えてた CABINZERO GRAY 44L を購入。 かなりでかい。 愛用のMacBookProも余裕で入るし 荷物が少ない自分では10日間くらい余裕で 行ける。 たた、なで肩の自分にはストッパーがないのがいたい。 別で、…

好み。

音も色も、仕様も、もろ好み。 買いかー。 https://www.digimart.net/magazine/article/2018092103373.html ryoga

すっかり。

すっかり秋ですね。 最近は、ツアーが終わりひと段落したと思いきや 来月から年末まで週末ほぼ地方にツアー。 最高! なかなかヘビーなスケジュール➕荷物もある 基本あまり荷物を持たないスタイルですが しかたない。 良さげなバックをざがしているのですが …

エフェクターボード

やっと組んで設定も完了したのが 8月中旬。今までより超楽になった! 8月の野外フェスで使ったんだけど スイッチャーこんなにストレスないなら 早く導入すればよかった笑

レコーディング

先日、レコーディングをしました。 最高です。

2075年

本当にこんな人いるのか? https://www.google.co.jp/amp/tocana.jp/i/2018/06/post_17236.html/amp/

また買ってしまった。。。

周りの機材を色々新調して遂に キャビネット! orange PPC212購入! まだ音は出してないけど楽しみ過ぎる‼︎

最近の事。

なにかとバタバタと忙しく、なにしてるか記憶に無い毎日ですw この時期から年末まで、グッと動きだすので スケジュールを忘れない様に、仕事用とプライベート用で分けて使っています。 一つに集約すると見逃しがちなのでね。 ギター関係は新しくスイッチャー…

買ってしまった。。。

ついに買ってしまった。 ヒュースアンドケトナー。 中古で3万5千円。 あざす!

ギブソンが経営危機

悲しいですね。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180220-00000020-jij_afp-bus_all

ギター。

バンドでギターを弾いているのですが 最近のギターは高い。 そして、自分好みがない。 PRSと言うブランドを好んで使っているのですが バカ高い。 2本所有し全く真逆の使用なので中間くらいの ギターを探していたのですがなかなか、、、 そんなこんなで自作キ…

22兆円。

バグ?何が起きたの?? https://youtu.be/RaK-MskFKsw

はじめまして。

はじめまして。 フリーランスでのんびり生きているD6と申します。 このブログは、好きな事を好きなだけ自由に 載せていければと思います。 音楽、インテリア、ガジェット、アパレルetc... 最近は仮想通貨にも興味があり、デモで遊んでいます。 これからよろ…