geek.blogs

興味ある事から気になる事まで 俺様ブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

サドルシューズ

高校生の時に履いていて 学校で盗まれた。 最近ワーク系の服装がお気に入りだし このタイミングで購入かな。

カバンの中身

普段から持ち歩いてる物 *メガネ メガネ悪くなりました。 *サングラス 眩しいの苦手です。 *手帳 スケジュール全て書いてある。重要。 *モバイルバッテリー これも重要。 *財布3つ 小銭と札と大きい札で分けてます。 *イヤホン 常に音楽聴いてます。 …

おすすめアプリ

このアプリはかなり使える。 https://sparkmailapp.com/ja #アプリ #spark

HAMILTON

一昨年の年末に購入して、毎日着けてすこし 味がでてきたかな? #HAMILTON

もう春

もう春ですね。 最近、車の免許をやっと取り 車の運転が好きな自分です。 この冬は高校生ぶりにレザーのジャケットを買い 冬を乗り越えました。 ↓このタイプです。 ダブルでもシングルでもない。 シングル寄りかな。 シンプルでスマートに来こなせます。 ち…

すでに2月

恐ろしい。 すでに2月。。。 最近は新しいプロジェクトで、アニメの主題歌や メタルばかりを聴いている。 あーこの展開好きだわー、とか、サビ始まりでかなりキャッチーだったり。 なるほど、、、 アニメだと映像と一緒だとなおさら。 面白い記事があったの…